ぃトン紹介。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

この世界でふれあったすべてから、
光と勇気をつむぎ、
カタチにする職人をめざす年を重ねた少年。

詩人、物書き、絵描きの3見習いが
精神世界を織りなす。

みんなに届け。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ぃトンのとっつあんは、
絶対に遅れて来ちゃいけない最終通し稽古に遅れてきたくせに、
たこ焼きと命がけの「お願い許して」ポーズで
演出家の怒りを腰砕けにさせた傑物として、
いまだにオレがいろんな現場で語り草にしてる男ですわ。

                   −劇作家・演出家 マキノノゾミ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


包容力がある、優しいお兄さん♪
「人類愛」という言葉はぃトンさんのためにあるように思う。
イラストが得意で、
キリ番ゲッターや誕生日を迎えた人にプレゼントしている。
ぃトンさんの描くイラストはほのぼのとしていて、心が和む。

                           −俳人 金子敦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ぃトントンは可愛い弟分です。
ちょっと心配させてくれる「困った子」でもあります。
色んな表情を私の日記に置いて行ってくれます。
塾の先生っつうのが面白い。
ぃトン塾に来ている子たちは幸せだ〜!
ぃトントンのアニバイラストにほれ切っております。
ぢゅんぢゅんと呼ばれるとまた、デレデレになっちまう私でごじゃる!

                           ーネット上の姉


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ぃトンは絵がめちゃめちゃうまいし、ぃトンの詩も好きだな☆
いつかはイラスト書いてもらうぞぃ!!!レゲエで 笑
イラスト書いてもらった方はうらやましいな・・・☆

                      ーレゲエの申し子 まさと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


トンには猫が 2ぴし おります。
「けんぢ」と「ぁー」です。
そちらも どうかよろしくお願い申し上げます。



◆top◆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o










inserted by FC2 system